はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  99

【25週0日】つわりの次は胸やけ…

つわりが長くてひどいという話はしたけど、私は根っから胃が弱いらしく、つわりが終わった後は「胸やけ」に苦しめられている とほほ。

ただ、つわりよりはマシなのは、食べなきゃ胸やけは起きないって事。つわりは寝ても覚めても、ずーーーーっと気持ち悪いからね。。

ちぇいちぇいの時は、胸やけが始まったのは後期に入ってからだったのに、今回はつわり終了と同時に胸やけがやって来た。そんな訳で、今回の妊娠期間は、どーも食を楽しめない。ぐすん。

でも、そのおかげか、体重がまだプラス2キロぐらいなのだ。体重管理に苦しむ妊婦さんが多い昨今(ちなみにちぇいちぇいの時は私もそうだった)、これはこれで良い事なのだろうか。。

ま、何事も全て期間限定なのだからね・・・
別窓 | 二人目妊娠記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【25週3日】やっぱり2回目は違うかも | はたママのつぶやき | 【24週】お腹の子の性別は>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
