はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  98

【24週】お腹の子の性別は

今週から妊娠7ヶ月に突入。つわりで死んでいた頃が嘘のように、アクティブに動けるようになって本当に嬉しい(^O^) 帰宅後、家事に精を出してるだけで楽しく思える。人間、たまには「辛さ」も大事って事か。。つわりは期間限定だしね。。・・・・・・うーん、でももうやっぱり・・・

もう、二度といいや~~!(きっぱり)

まあ、今回の出産は42歳の超高齢出産になるので、さすがにもう次はないでしょう。これが最後のチャ~~~ンス!ってわけ。ちぇいちぇいがとにかく、とにかく3歳から兄弟を欲しがっていたので、ようやく叶えてあげる事が出来そうで、本当に良かったよ

待ち望んでただけあって、毎日お腹に声かけたり、おもちゃみせたり、自分の作品を説明しながら見せたりしているちぇいちぇいであります。学年ベベ生まれで、ひとりっ子で、超甘ったれだったのに、日に日に「お兄ちゃん化」して来てるのには、びっくり。本当に頼もしくなってきてる。

ちなみに、ちぇいちぇいは「弟」を切望してた。何があっても「男がいい!弟がいい!女はいやだ」と言って聞かなかった。検視日に、まだ性別がわからない段階から、エコー時に

「チ○チ○ある?」

と先生に聞いたりしてた(笑)。そして5ヶ月検診の時に、運命の時はやって来た。



ちぇいちぇいの願いが叶った!!



そうです、お腹の子はまたしても「男の子」だったの! 私としては、良かったと思ってる。ちぇいちぇいが切望したんだもん。そして、お腹の子もきっと、子供の国から我が家を覗いて、「あのお兄ちゃんの弟になりたい」と来てくれたんだと感じるから



でもまあ、我が家にもう一人「とほほ君」が増えるという事になるので、それはちょっと、とほほぉ・・・な~んてね(^▽^;)
別窓 | 二人目妊娠記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【25週0日】つわりの次は胸やけ… | はたママのつぶやき | お久しぶり&ご報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
