はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  97

お久しぶり&ご報告

いつものごとく更新を怠る私ではありますが 今回の場合は、ちょいと理由があったのですぅ。それは・・・

実は、二人目を妊娠中なのです

来週で、7ヶ月に突入!というところ。何故、更新を怠ったかというと、私は、ちぇいちぇいの時もそーだったけど、

つわりがひどくて&長い

のでありまするぅ。今回も7月頭から10月いっぱいまで、思いっきり苦しみました・・・。そして最近よーーやく解放された!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ というわけ。

二人目に辿りつくまでは、私にとってはなが~~~い道のりでありました。二人目子作りを開始してから、3年・・・そしてその間に2度の流産を経験・・・この事はいつか、話せたらな~とは思っているけど、すぐ更新を怠る私が出来るのか?(^。^;) えへへ。

でも、今回は順調です![emoji:v-411]

楽になって来たので、妊婦日記を綴れたらな~・・・とは思っているけど、まあ、あまりご期待せずに、ご縁がありましたら読んでやってくださーい
別窓 | 二人目妊娠記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【24週】お腹の子の性別は | はたママのつぶやき | 思い出の差>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
