はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  94

GW!

GWですね~。もう連休中の人いるのかしら?今年は暦的にいまいちよねー。
私は暦通りの休み。だーりんは30日の午後から7日まで休みを取った。いいなー。
私も「休んでいいよー」とは言われたけど、まだ有給休暇がない
ま、うちはGWは毎年神戸(だーりんの実家)なので、(私は)無給休みを取ってまで、行かなくてもね~。という訳で、ちぇいちぇいとだーりんは30日から神戸入り、私は5/2の夜から神戸入り、となった。

ところで、去年のブログを読んでくれてる人がいたら、覚えていてくれているかもしれないけど、去年のGWは初めてちぇいちぇいと5日離れた。早いもので、あれから1年。また1年ぶりに、2日だけどちぇいちぇいと離れる事に。。。

さすがのちぇいちぇいは1歳成長してるので、ママが一緒に行かない事はな~~んとも思ってないみたいだった。それを実証するかのよーに、30日の夜に電話をすると、受話器に出たとたん、

「バイバイ!」

とたったそれだけ・・・(^-^; 即バイバイの刑ですよ。成長したもんだ。

さて、去年は涙涙の私だったけど、やっぱり一度経験してるせいか去年程悲しく寂しく思う事もなく、眠りに落ちてから、次に起きるのは目覚まし時計の音ともに!なんて言う、素晴らしき

連続睡眠!!

が出来て、とてもとてもすがすがしい気分になってしまった程。親子共々、少しづつ親離れ子離れが進んでるようですねー でも昨日の夜、ちぇいちぇいに電話して、

「早くちぇいちぇいに会いたいよぉ」

と言うと、超アッサリ、本当にアッサリ、

「明日会えるよ」

と言われてしまった。どうやら、息子の方が親離れが進んでるようだ。そういえば、こいつは乳離れも突然で、私の方が涙してしまったんだっけ。こうやって、いつも親は置いていかれながら、子供は順調に親離れして行くのねー。
別窓 | とほほな息子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初のキャラ弁作りは大変だったよぉ | はたママのつぶやき | オレオレ(詐欺じゃないよ)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
