はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  78

はたママ休業中

前回の書き込みから早2ヶ月・・・
誕生日デートはどうなったんだよぉ?なんてやきもきしてる方は非常に少ないとは思うが(^^; 一応、結果報告はしないとね。

とりあえず、台風の中、Let's Go!

しちゃいましたよ。ああ、バカな夫婦。。。目的地は伊豆赤沢だったのだけど、次々と道路が閉鎖されてねぇ。そりゃそうよねぇ・・・。でも、たまたま一本だけ閉鎖されてなかった道を突き進んだら、熱海に出たのですよ。そうこうしてるうちに台風は通り過ぎて、赤沢に着いた頃は晴れ間が覗いてました。神からのプレゼントか!・・・って良い子の皆さんはどうぞ真似をしないように・・・

さて、タイトルに書きましたが、実は大きな声では言えませんが、ただいま、

プーたろう

です。。。色々あって、会社を辞めてしまったよ。私って、「ダメ!」って思った時には、後先考えないで辞めてしまうので、今無職・・・なのだ。次を決めてから辞める・・・なんて美しい転職技をやってみたいものだよ。まったく・・・

ま、突然ふって沸いたような「人生の休暇?」なので、それじゃ、海外旅行に行こう!という訳で、家族3人でシアトルに行って来た。

何故、シアトルとかって言うと・・・10年前に留学してたのですよ。新婚旅行の時に寄って以来、もう5年も行ってないから、行きたくなったの。

本当は、ハワイ!とかリゾート地に行きたかったのだけどね~。それと同じぐらいシアトルに行きたくて、シアトル行きに決定!

という訳で、次回からは子連れシアトル旅行記を細々とつぶやいて行きま~す。

お楽しみに☆



別窓 | はたママ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シアトルへ その1 ~準備編~ | はたママのつぶやき | 誕生日前夜祭>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
