はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  77

誕生日前夜祭

明日は私の誕生日♪
ま、もう年を取るのは嬉しくない年代になっちゃったけど・・誕生日ってのは嬉しいもんだ。矛盾な話だけど、いくつになっても「おめでとう」と言われるのは嬉しい。えへへ。

今年は日曜日が誕生日なので、結婚記念日の時に楽しかった

だーりんとの一日デート

を決行!
結婚記念日の時と同様、母が一日ちぇいちぇいの面倒を見てくれる事になった。\(^O^)/。

今朝、神戸から毎年恒例のワインが届いた♪ それを見た母が、「忙しかったから、まだプレゼント買ってないのよ。ごめんね」と。

私は言った。

「えーー、何言ってるの!? 明日一日ちぇいちぇいを見てくれて、私とだーりんがデート出来る、貴重な時間をプレゼントしてくれるんじゃない!何よりのプレゼントよ

ほんと、ありがたい。

結婚記念日同様、レンタカーでデート 前回は湘南だったので、今回は伊豆に行こう!と計画してた。。。

・・・・・・が


台風直撃か!(゜◇゜)ガーン


しかし、この機会を逃したら、いったいいつ行ける事やら・・・なので、意地で行く予定!! 少しでも台風がそれてくれる事を今夜一晩祈るのみ!


ところで・・・

ついさっき、スイミング(ちぇいは3歳からスイミングに通ってる)から帰って来たちぇいちぇいが、

「ママ、おめでとう!

と、花束を渡してくれた(明日は朝しか会えないから)。ママ幸せ
だーりんは、妻に花束を贈る男なので、こういう環境に当たり前に育ったちぇいちぇいが、

女性に花束を贈れる男

になってくれたら嬉しいなぁ♪♪

別窓 | はたママ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はたママ休業中 | はたママのつぶやき | 初めて5日も離れた 最終章>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
