はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  69

結婚5周年♪

結婚5年を迎え、今年の結婚記念日は土曜日。
今まで、毎年結婚記念日には、ちぇいちぇいを母にお願いして、夫婦で食事に出かけていた。

でも、今年は土曜日・・・

うーん、これは一日デートのチャンス? 一日デートっていったいいつぶり??

思い出せなーーーい!

まあ、5年も前の事なのだから許してちょ。えへへ。まあそんなこんなで、母も快くOKしてくれたので、行って来ましたよー。

デートと言えば、車でしょう(私のイメージはね~)。車ない我が家は、さっそくレンタル。しかもだーりんの会社のベネフィットで割安で借りられる事が判明。ちょっとこれからレンタカー、やみつきになるかも。えへへ。

そして、ドライブデートと言えば、やっぱり


湘南!


でしょう!(古い?すみません、なんせ松田聖子世代なのでお許しを~)そして、こーなったら古いついでに、「山手のドルフィン」に行って来た。この意味が分からない人はスルーしてくださいドルフィンでランチを食べ、134号線へGO!

バックにかかる音楽はもちろん

TUBE!!!

すみません、大ファンなのでぇ~えへへ。134号線はお天気のおかげでめちゃ混みだったけど、海沿いで渋滞にはまるのはぜ~んぜん苦じゃない。私は、逗子から、由比ヶ浜に降りる、トンネルを抜けてカーブの坂道、あそこが大好き! これも実は、古すぎて説明は割愛しちゃうけど(だって分かる人少ないだろーし)とあるドラマのオープニングタイトルでのシーン。ちなみにバックにかかる曲はユーミンのデスティニー(これで分かったあなたはすごい!)

まあ、ベッタベタですな。えへへ。私、結構「ベタな女」なので。えへへ。

そして、最後は江ノ島。生しらすを食して、気分をもりあげて、そして行き着いた先は

えのスパ


子供がいなくても、温浴施設かよーーー!と自分達につっこみを入れたくなったけど、冷静に考えてみたら、私たちは、彼氏彼女だった時から、温浴施設デートばっかりだったんだ(*^^*)えへへ。

しかし、えのスパは良かった!! なんせ、水着にエリアがあり、そこ目の前、真下は海。海、海、海! しかも、海の先には、

富士山!

絶景ですよ。絶景。しかも、夕方にから行ったので、なんと富士山に夕日が沈もうとしているまさにその時ですよ。だーりんと温泉につかりながら、ぼ~~~~っとその光景をずーーーっと見つめていました。すっげぇーーーーー綺麗!あんど、癒される!!

日が沈んだ後にも水着エリアでゆったり。気づけば2時間もそこにいた。それぐらい、気持ちが良かった(^o^)

夕飯はえのスパ内のレストランで。お味はまあまあだったけど、贅沢に過ごした今日一日を考えれば、これ以上の結婚記念日祝いはないんじゃないかなーと思った。

スイスイ進む帰り道、あっという間に自宅付近についてしまって、うーんもうちょっとドライブしていたいなーと思ったんだけど(ちぇいちぇいはよい子に寝たよーって連絡も入ってたし)無理して後にたたっては、せっかくの良い時間が台無しになってしまうので、23時過ぎに帰宅。それでも12時間デートした事になるので、大満足。

めちゃくちゃ、贅沢な時間を貰ったと思う。母よ、ちぇいよ、ありがとう。

そしてだーりん、5年間ありがとう。また来年もデートしたいね

別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<関西の血は濃い? | はたママのつぶやき | とうとうこの日が来たか!?>>

この記事のコメント

No.58 ★>支社長さん★
ありがとう! あれから5年ですよー。あの時は本当にお世話になりましたー。

あ・・・29日、30日は友達一家が泊まりに来る事になってしまったのよー。残念。。。後半は神戸に行くよん。
2007-04-17 Tue 00:42 | URL | ゆかっぴ #-[ 内容変更]
No.57 5周年おめでと~
もう5年、、、いや、まだ5年?
とにかく、おめでとー♪


あ、そうそう
29,30日は東京にいます…
2007-04-16 Mon 09:11 | URL | 支社長 #N0WH2INs[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
