はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  68

とうとうこの日が来たか!?

突然ちぇいちぇいが言った。

「ちぇいちぇいね、Rちゃんが好きなの」


ええーーーーーーーーーーーーーー!!!

Rちゃんってこの4月から入園して来た、年中さんで唯一の新入りちゃんなの。

ちぇいちぇいは、いち早く「結婚」を少しだけ理解し(私とだーりんの結婚式の写真を見てから)

「Oちゃんと結婚するー」

と言ったり、

「Yちゃんと結婚したい。だってかわいいんだもん」

と将来が危ぶまれる発言を多々して来た。でも、名前に上がる子はいつも決まっていて、前園で赤ちゃんから一緒だった子か、前園から今の園に一緒に転園して来た子。よーするに、本気よりも情の方が強かった。

初めて、前園がらみじゃない名前が出て来ただけでもビックリなのに、それが転入児だとぉー。だーりんの情報によると、清楚で綺麗な子らしい。

なんだよ、そのベタベタな展開は!

しかしだ。今までの事を考えると、今回こそ「本気」と考えいいのかもしれない。まさか、こんなに早く息子の恋ばなが聞けるなんて思ってもいなかったので、私は

きゃーーーー
きゃーーーー
きゃーーーー

と浮かれまくってしまった。いや~ん、もう、早くウチに連れて来なさいよぉ!!!!


・・・・・・・・・・・・・
って、あのー・・・・・お母さん気が早すぎですから!(^◇^;)
別窓 | とほほな息子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結婚5周年♪ | はたママのつぶやき | スポーツジム帰り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
