はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  62

祝進級!

4月、新入園、入学、進級ですねー ちぇいちぇいも無事に完全年中さんになりました

思えば一年前、超緊張で今の園に登園したんだなー。たった一人で、ママとパパと離れて、良く頑張ったよ。あれから一年が過ぎて、ちぇいちぇいはすっかり、新しい園の子になり、私とだーりんもママ友、パパ友が出来て、楽しい保育園保護者ライフを送ってる。

担任の先生が変わって、ちょっぴり不安定になってるけど、クラスメートは変わらないのが心強い。お友達に感謝、感謝。

ちぇいちぇいに「年中さんの担任の先生のお名前は?」と聞いたら、

「だんご!

だとよ いったいいつになったら、色々と報告してくれるのやら。。。年中さん初日もやっぱり、とほほ~。
別窓 | 保育園 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クラスメート達との集い | はたママのつぶやき | 見納めの桜>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
