はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  60

お花見♪お花見♪

桜♪見て来ましたーーーーーー!
毎年の恒例になっている、目黒川沿いでお花見♪
そして目黒から中目黒まで歩き通しましたー!
感動したのが、ちぇいちぇいが全部歩ききった事 大人の足でも30~40分はかかる距離。それを歩ききった。抱っこ魔人君が成長したんだなー。

たま~に「だっこ」と言うので、私が「え?抱っこ!?」と言うと、笑いながら、

「ちがうよー。らっこ!って言ったの!」

と言う。らっこってなんやねん。相変わらず意味不明な言い訳(笑)そういえばこの間も、「だっこ」と言った時に私が、「え?抱っこ!?」と大げさに驚くと、

「てへへ・・・間違えて「抱っこ」って言っちゃった~」

と本当に照れ笑いをした。彼なりに、頑張って「抱っこ卒業」の努力をしてるのかな~。

今日、いっぱい歩けたのは、桜のおかげ♪かもね。あー、しかし本当に綺麗だった。私は桜がだ~い好き

↓写真は歩ききったご褒美、ゴールの地、中目黒の桜。素敵すぎるー。

07-03-31_17-33-30.jpg

別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<見納めの桜 | はたママのつぶやき | 給与査定終了>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
