はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  55

お誕生日会(3歳最後の日)

明日はちぇいちぇいの誕生日 神戸からだーりん父母も来てくれて、前日だけど日曜日だから、私たちの行きつけの温泉施設の個室を借り切ってパーティ!・・・ここに、もちろんウチの両親も出席のはずだったのだけど、二人してインフルエンザに倒れた 私の方からは妹のみが参加。それでも、穏やかな楽しいひとときを過ごせたよ~。

そして、誕生日会のフィナーレを飾ったのは、もちろん「誕生日ケーキ」 今年は親の愛がつまった、ケーキなのです。ふふふ。と言っても作ったのは、もちろん私ではない(^◇^;)

↓ここにお願いしました~
http://www.chara-cake.com/

DSCF3149.jpg


ちぇいのトーマス狂はまだまだ続く・・・。なんと0歳の時から4年も続いてるの~。これだけ好きでいてくれたら、トーマスにかけた費用もチャラになるかな(笑)
別窓 | とほほな息子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Happy Birthday!! | はたママのつぶやき | ひよこっちのライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
