はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  51

大江戸温泉物語

ウチは3人揃って「温泉・銭湯大好き!」なの。毎週末、温泉か銭湯へGO! 今日は「大江戸温泉物語」。

ちぇいちぇいは、3歳を過ぎた頃から、週末はお昼寝しなくなったのだけど、最近はお昼寝ナシで夜の9時まではもってくれるようになったので、おでかけしても、ゆ~くり出来る。

今日もさんざんお台場で遊んで、夕方5時半に温泉入り。出たのは夜9時半だった~。私は岩盤浴を楽しみ、夕食後、今度はだーりんに一人の時間を楽しんでもらう為に、私がちぇいちぇいの面倒をみた。

ここで、ビックリな話なんだけど(自分で言うなって(^◇^;))私はちぇいと二人きりになる事はほとんどない。だーりんと3人か、だーりんが出張とかでいないと、母が来てくれたりで、ほんとーにちぇいと二人きりが少ない。

なので、こうやってちぇいと二人きりの時間を過ごすのは超貴重。そして、私にとってこの時間は一番穏やかな時間なのだ。

二人で、外の足湯へ。大人用の上着は用意されてるのに、子供用はナシ。私の懐の中にちぇいちぇいを包み、二人であったかい湯に足をつける。穏やかな穏やかな時間

相変わらず、アホな事は言うけど、それは目をつぶってあげよう。このひとときのおかげで、ママはまた明日からがんばれるのだから。
別窓 | とほほな息子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<子供預けてまで働いているのですから | はたママのつぶやき | 口達者な女の子と意味不明なちぇいちぇい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
