はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  5

優しいだけで終わらせない気か!?

今日は久しぶりに、ちょっとゆっくり目に出勤してみた。
さて、出勤しよう、と言う時間がちょうど、ちぇいの
外遊びの時間(保育園の)。ちょっくら覗いてみた。



いたいた~~。元気に走り回ってる(^-^)
私はパパラッチのよーに、こっそり覗き見をし続けた。



さあ、外遊びの時間も終わり、園に戻りますよーーの時。
なんと、ちぇいは女の子3人を引き連れて
歩いているではないか!
しかも、左手でぎゅーーと握っているのは、
保育園で一番のお気に入りのギャル先生の手!



ぬかりない!!



息子よ、君は将来いったいどんな男になるんだか・・・
それとも、やっぱり今だけが黄金期なのか・・・

別窓 | とほほな息子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<女の子とつるんでるけど | はたママのつぶやき | 優しいで終わる男?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
