はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  42

秋のおしゃれ

今日は、セールに行って来た!!なんの、セールかって、もちろん私関係の~~。秋に着る洋服がなくて困ってたのよね~。


いつもだったら、安いお得なのをガンガン!買うんだけど・・・最近、自分に変化が訪れた。このところ、


量より質!


な自分に気づく。そう、セールでも「高いなぁ・・・・」と思うよーな、でも確かに手にとってみても質が良さそうな感じの洋服。今日、一目惚れをしてしまったのは、セールでも約5万もする、イタリィー系のスーツ。


さっそくだーりんにメール。「高い高いスーツを買っちゃいそうだよぉぉぉぉぉぉ」。即返事が来た。


「もう管理職なんだから、それぐらい着なさい」


そう。実は私は管理職になった。やっぱり、カッチリしたスーツは必要かしら、とも思う。なんせ、鎧だからね~。というわけで、すばやくお買いあげ!もちろん、その後も買い物は続き、怖くて計算できないが、たぶんトータルで10万は使ったかな。1日で10万。あああ、カイカ~ン(笑)しかも自分にだけに10万。あああ、久しくなかった快感。ちなみに、普段はこんな使い方はしませんよーーー。


まあ、ダブルインカムなので、このくらいは許してケロ。だって、たまにだから、たまに(←強調)。そこで買い物中、とあるメーカーのキャッシャーにいた女性に、「爪、素敵ですね!!」と褒められた。


私、爪だけは、妊婦になっても子育てしてても、マニキュアを欠かさずにがんばって来た。私は高校生のころから、マニキュアが大好き。爪に何も塗られていない状態は、裸と同じくらい恥ずかしい気持ちになってしまうのであーる。


しかし、管理職になってから、仕事は多忙になりつつあり、家事に育児に仕事に爪・・・ってのはだんだん厳しくもなり・・・・、最近はまってるのが「ジェルネイル」。これは超オススメですよ~。爪を褒めてもらえると、気分は最高。ああ、これでジェルネイルに投資する日々が続きそう。単純なんですよ、私。えへへ。

↓褒められた爪はコチラ
  秋系でお願いしたジェルネイル

Oct09_0044.jpg

別窓 | はたママ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お兄ちゃんへなるための努力 | はたママのつぶやき | 超お久しぶりになってしまいました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
