はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  41

超お久しぶりになってしまいました

めちゃ、お久しぶりです。


昨日、ネットフレンドから「更新せよ」の命令を受けw、更新を決意しました!
というのも、もうこれだけ更新してないと、ネタがありすぎて、何から書こうか??と考えてるだけで、さらに日が経ってた・・・という感じで(汗)


と、言い訳はこの辺にして・・・


うちの「とほほ君」は元気元気です。・・・でも、さすがに季節の変わり目にやられて、先週から熱を出し、結果的に週末をはさみ5日も病んでしまいました。こーーーんなに病んだのは初めて!病院では「肺炎」の疑いもかけれたんだけど・・・でも、元気なんだ、ちぇい君は。


熱があるから、外出出来なくてエネルギーが有り余って、大変でしたよ。今日から、保育園にも復帰して、一安心。ほっ。


もう、3歳半になるのに、「うんち」は健在で、「今日、保育園で何したの?」の問いに、


「うんち!」


誰と遊んだの?の問いに


「太郎(仮名)うんち!」


とこんな感じよ。とほほ。なので、言葉の成長はほんとーーに遅いかも。。。でもまあ、オムツは卒業したし、保育園でちゃんとしつけられてるので、私とだーりんが教えてない事もシッカリやってくれて(トイレのスリッパを、ちゃんとはく人向きにぬぐとか)まあ、のんびりかまえてます。


だけど、早く「うんち」卒業して欲しいよ。。まったくもう・・・

別窓 | とほほな息子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋のおしゃれ | はたママのつぶやき | 一ヶ月に一度更新?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
