はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  4

優しいで終わる男?

息子ちぇいちぇいは、ガールフレンドがいっぱいいる。何故か、女の子に縁があるのだ。そして、私も選んでいる訳ではないのに、保育園で仲良くなるママ達は何故か皆女の子のママ。だから、数家族で集まったりすると、ちぇいは女の子に囲まれてる。ある意味、彼の黄金期!でも、記憶のない頃に黄金期を迎えてしまうとは、哀れな息子よ

女の子ママ達がちぇいちぇいを見つめながら言う。



「ちぇいちぇい君は絶対にモテるようになるよ!」
「うん、うん、だって優しいもんね!!」



ママ友よありがとう(ToT) でもね、母は知っているのだよ・・・それって、それって、



「ちぇいちぇい君って優しいんだけどね~~」



という将来のギャル達の声が聞こえてくる。だってさ、いまどきの男の子って皆「ハッキリ」した顔立ちしてるよね。ちぇいはね、薄いのよ・・・なんてゆーか、昭和顔なの。まあ、イケメンにならない事は間違いナシって感じなのよね~~~。とほほ。とほほ。。。息子よ、今を楽しめ。存分に楽しめ~~。

別窓 | とほほな息子 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<優しいだけで終わらせない気か!? | はたママのつぶやき | 息子の紹介がてら>>

この記事のコメント

No.3
>峰さん

おいでませ~(^o^)

ふむ。確かに峰さんは優しいv-14。でも、最後にあ~んな素敵な奥様をゲット出来たのだから、それもいいかもv-8
2006-01-10 Tue 14:47 | URL | ゆかっぴ #mQop/nM.[ 内容変更]
No.2
「優しいんだけどね~」

何度言われてきたことか・・・
(ToT) しくしくしくしく
2006-01-10 Tue 13:23 | URL | 支社長(峰) #N0WH2INs[ 内容変更]
No.1
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%82%CD%82%BD%83%7D%83%7D%82%CC%82%C2%82%D4%82%E2%82%AB%20&address=http%3A%2F%2Fworkingmammy%2Eblog44%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

2006-01-09 Mon 23:42 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
