はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  33

荒川選手、おめでとう!

やったぁ~~!!



荒川選手!金メダルおめでとう!!



ああ、早起きして見た甲斐があったぁ~。荒川選手、すごかったね~~。ショートの時より、一気に成長したって感じですごい。とにかく魅了された!。もう鳥肌立っちゃったもん。とにかく感動だった。



ショート終わった時点では、銀は狙えるな、と思ったけど、今日のフリーの演技が終わった瞬間、金も行ける!と本気で思った。



コーエンもスルツカヤもジャンプ失敗しちゃったけど、それでも荒川選手の金メダルは棚ぼたじゃないと思う。完全に制した!と思う。素晴らしかったぁ~~



前回のブログにも書いたけど、私の本命は村主ちゃんだった。彼女も頑張ったと思う。ケガから、良くココまで復活したと思うもん。



そして、ミキティ。彼女はまだ若い!この経験をプラスに持って行ってくれぇ~。特に、エミリー・ヒューズをお手本にして欲しいわ☆(笑)



もちろん、エキシビションも午前3時に起きてライブで見ましたよ。荒川選手は美しかった。彼女は魅せるよね~~~。ああ、これで私のオリンピックも終わったなー。さすがに寝不足続きなので、閉会式は録画にしますぅ。。。テヘ。

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トイレトレーニングほぼ終了 | はたママのつぶやき | 区立保育園に入園内定!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
