はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3

息子の紹介がてら

息子、ちぇいちぇいはただいま2歳9ヶ月。
身長は約90センチ。まあ、標準かな。



日本の子供服のサイズってのも摩訶不思議なんだけど、
サイズ90を着ると、思いっきり腹が出る。
最近、100も危なくなって来た。
腹が出てお腹壊しちゃいけないから、下着だけは半そでの110。



しかし・・・・・



ズボンは90がピッタリ。。。
それって・・・それって・・・



私は毎日、オムツを替えながら
「足よ、長くな~れ。長くな~れ」
と呪文を唱えているのだ。とほほ

別窓 | とほほな息子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<優しいで終わる男? | はたママのつぶやき | ごたぶんにもれず>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
