はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  29

打倒インフルエンザはどうなったのか??

もしかして、やっぱり「打倒インフルエンザ」が失敗して、家族中で病んでるのでは?と思われても仕方ないくらい、更新してませんでした。。。すみませ~ん。



心配には及ばず、だーりんとちぇいちぇいは元気元気です!妹も元気になりました!



・・・・が・・・・、私が怪しかったの~~~



先週の金曜日に咳が出始めた。節々も痛かったけど、熱は出ず。土日は箱根に旅行。咳をしながらも温泉楽しみで出掛けたら、温泉を堪能して夕飯を食べ終わった辺りに寒気、そして微熱。夜中に最高38度台まで出てしまい、



あああ、インフルエンザだ~~~



と嘆いたけど、一晩でアッサリ熱は下がった。あれれぇ?インフルエンザだったらさすがに薬ナシで一晩では下がらない?? そしてそのまま熱は全く出なく、咳も止まったのだけど、今度は鼻炎。それが昨日まで続いてた。



そんなこんなだったので、体調がいまいちだったのと、オリンピックが始まってしまったのとで、ちょっと更新を怠っていました。今日はもうほぼ復活!



熱が出ないインフルエンザもあるって言うけど、どうだったのだろう??でも、だーりんもちぇいちぇいも風邪すらもうつる事なく元気なのだから、まあ良しとするか!



という訳でトリノオリンピックを楽しむぞ~。私は知る人ぞ知る、オリンピック大好き人間なのだ!

別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悲しい事件・・・ | はたママのつぶやき | 打倒!インフルエンザ!>>

この記事のコメント

No.28
★>峰さん★
過失?うさぎ飛びですか?(笑)
そうそう、結露ね。我が家も、バリバリ結露っすよ。もう、朝は窓はビショビッショ、床までビッショリよ~。それでも、打倒インフルなのだ!!(鼻息荒い)
ちなみに、夜帰って来たら信じられないくらい、乾いてる。集合住宅って乾燥すごいよね。
2006-02-17 Fri 23:48 | URL | ゆかっぴ #mQop/nM.[ 内容変更]
No.27
打倒インフルエンザは
過失がイチバンなのはわかるけど

結露が、ねえ・・・
2006-02-17 Fri 22:18 | URL | 支社長(峰) #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
