はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  27

2連チャンで終わるはずが・・・

2連チャンの飲み会のはずが、
実は3連チャンになってしまった・・・(^^;



というのも、もともと土曜日は保育園問題の時に
一緒に戦ったご夫婦から、
「うちで、お疲れ様会をしましょう!」
と誘いを受けていたのだ。



大人の
お疲れ様会と言ったら、やっぱり「飲み会」でしょ~。
という訳で、3連チャン。



しかし、木曜日は「前夜祭」などと言っておきながら、



瓶をなぎ倒したらしい記憶がない



程飲んだらしく、アホ!アホ!アホ!と自分に呆れながら、
翌日の本番では、女性9人の飲み会が超楽しく!



朝帰り



やってしまった。。。



土曜日は午後から保育園の保護者面談。


直前まで、ヘロヘロ状態の私は、なんとかシャワーを浴び、
だーりんと共に、保護者面談を受け、その足で、保育園仲間の家へ。



さすがに3連チャンなのでたしなみ程度・・・



と真剣に思ったのに、気づいたらそこのパパとだーりんと3人で
ワインを3本開けてた(そこのママは焼酎オンリー)。
しかも、途中だーりんは子供達の相手したり、ちょっとインターバルを
おいたりしてたので、間違いなく私は軽く、1本半は飲んだ模様。



バカ!バカ!バカ!



こんな事の繰り返しをいったい飲んべえ歴20年の内、一体何回やった事か・・・。
お酒って本当に怖いわ~(←酒のせいにする)



↓良かったらクリックしてくださいね(^o^)
FC2 Blog Ranking

別窓 | はたママ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<打倒!インフルエンザ! | はたママのつぶやき | これがあるからガンバレます>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
