はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  26

これがあるからガンバレます

今日と明日は飲み会



これがあるから、毎日頑張って「はたママ」が出来るの。うふふ。今日は仕事の付き合い、そして明日こそが本番!(なんのだ?)以前の職場の女性10人くらいでの新年会!あー楽しみ。今回はたまたま2日も重なってしまったけど、基本的には1週間に1回にしてるのよ。うふふ。まあ、もちろん、そこまで頻繁になる事はないけどね~。



仕事好きな私が仕事続けられて、
飲み会大好きな私が、こうして飲みに行けるのも、



ちぇいちぇい&だーりんのおかげ



ふたりともどうもありがとう。今夜は前夜祭、明日ははじけて、そして土日は家族で楽しもうね

別窓 | はたママ | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<2連チャンで終わるはずが・・・ | はたママのつぶやき | 洋服のタグをめぐる母と息子のバトル その2>>

この記事のコメント

No.24
★>yueliangさん★
だーりんは、育児レベルはかなり上だけど、家事レベルはまだまだです。なので、さすがに2連チャンで夜留守にすると、家の中がすごい事になってました(笑) でも、料理と洗い物はやってくれるので、ヨシとしてますぅ~。ちなみに、私と結婚する前は家事レベル0に近かったですよ。自分が遊ぶために教育?あるのみ!(笑)頑張ってください^^
2006-02-06 Mon 13:01 | URL | ゆかっぴ #mQop/nM.[ 内容変更]
No.23
羨ましいです~!私は先日(復職してから初めてと言っていいほどかも)会社のイベントではなく、尚且つ自分が幹事でもない、アフター5のボーリングに参加したところです。みんなはその後、飲み行って、カラオケ行って・・・午前様~だったそうですが、私は途中でオムツ買って帰らないと行けない身でした。働きながら週1で飲みに出れるなんて。旦那さん理解あるんですね。きっと家事もバリバリこなしてくださるんでしょうね。うちも頑張ろうっと。
2006-02-02 Thu 23:14 | URL | yueliang #fRcqPK0s[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.1 緊張!!
 昨日は、neroの家族を自宅にお招きして昼食を共にしました。いやぁ、緊張したのなんのって・・・ 11:30に来られるということだったので、朝のうちに片付け&料理準備をしたのですが、ここで問題が発生! neroのご両親と妹さんが来られるので、食器は5人分必要なわけ... …
2006-02-06 Mon 12:21 支社長の業務日誌
∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
