はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2

ごたぶんにもれず

男の子ってさあ、どうして
汚い言葉が好きなんだろう。



うちのちぇいちぇい(息子のハンドル。どうぞよろしく)は、言葉の発達はまあ男の子の平均。さすがに女の子には負ける。でも、たどたどしく話すのが、親バカながら「かわいい~~」と思っていましたよ。



最近、だんだんと口が達者になりつつあるんだけど、とうとうこの言葉が出た。しかも含み笑いしながらいいやがる。



「ママはウ○チ」


なんだとーーーー!!!!


脱力・・・・。私が「やめなさい!」と言えば、ケラケラと



「ママはウ○チ、おばあちゃんもウ○チ」



と言いまくる。息子よ・・・君はモテないの決定!そんな事言う男はモテないのだよ。息子よ、男子諸君よ、肝に銘じておけ~~~。

別窓 | とほほな息子 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<息子の紹介がてら | はたママのつぶやき | はぁじめまして>>

この記事のコメント

No.5
★>hanamokoさん★

見知らぬ方からの初コメント!嬉しいです!!v-290
ありがとうございました!
ひぃ君も、そうなんですねー。
やっぱり男の子って、汚い言葉大好きで困っちゃういますよね~~~。
これからも、どうぞよろしくですv-411
2006-01-11 Wed 00:47 | URL | ゆかっぴ #mQop/nM.[ 内容変更]
No.4
初めまして♪
うちも同じですよー!
汚い言葉が大~好き♪。。。

先日は、ホテルの中華屋さんで連呼。。。
切れかかりました。。。
旦那の両親も同席だったので、我慢しましたが。。。(笑)

よかったら、うちも覘いてみてください♪
2006-01-11 Wed 00:22 | URL | hanamoko #FiPkFC0s[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
