はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  15

こんな事ありません?

お獅子様の最終章のUPが遅れててごめんなさい。もし、気になる~って方がいたら、申し訳ない! 例の保育園のゴタゴタ問題が予想以上に大問題に発展してしまって、心身ともに疲れておりやす。



お獅子様最終章は週末中にも必ずUPしますので、お楽しみに♪



ところで、今回のネタですが、私「携帯でメール」打ってて、よくこうゆう事があるのです。



打ってる途中で、何か用事が入り、打つが中断され、そして再度続きを・・・と思うと、中断した時に打ちかけてた「言葉」に理解が出来ないのです。



例えば、今朝の例。保育園問題を他の保護者とメールでやりとりしてて、



「保護者を大事にしない姿勢は私たちが辞めても次から次へと人が入ってくるから・・・・」



この最後の、「入ってくるから」の後に



でしゃ



という言葉が変換前で下線が引かれた状態(携帯で違うと思うけど、私のは変換前は下線)で、残されてた。



続きを打とうとして、「はて?数分前の私はいったい、「でしゃ」で始まる何ていう言葉を述べようとしたのか?



次から次へと入ってくるからでしゃばる?・・・・
あまりにも頭が悪い文章・・・



ありえない・・・



じゃあ、何?何?自分の気持ちが、数分前の気持ちが分からない!!
しかたないので、それを消し「強気なんだよね」で締めくくりました。



でも、気になる「でしゃ」はいったいなんだったんだ?



↓ちょっと疲れ気味か?クリックしてくださったら元気がでそうです。よろしくね♪
FC2 Blog Ranking

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<躾の神様登場 最終章 | はたママのつぶやき | 躾の助け神登場 その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
