はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  139

突然の質問

今夜の話。

ちぇいちぇいを寝かしつけてる時、突然ちぇいちぇいが私に質問をした。



「ママ、パパ以外の人とキスした事ある?」





( ̄▽ ̄;)!!
( ̄▽ ̄;)!!
( ̄▽ ̄;)!!


とっさに答えた。

「あるよ!」

それまで私に背を向けてたちぇいちぇいが、目を輝かせて私の方を振り返り、

「誰!?」

と聞く。

「ちぇいちぇい!」

と私。

「他は?」

「次男君!」

「他は?」

「コッコ!」←妹。したか?

「他は?」

「・・・・・・・(^^;」

答えに詰まる私に、


「おばあーちゃんもじゃない?


とちぇいちぇい。

「したことあるかもねー。ママが赤ちゃんの時におばあちゃん、ちゅうちゅうしたかもね



そして和やかにこの話は終わった。





しかし…



最初の質問にはいったいどんな意味があったのだろう?
別窓 | とほほな息子 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【生後11ヶ月】進め!進め! | はたママのつぶやき | 節分>>

この記事のコメント

No.102 ★>xoxoちゃん★
息子とこんな会話をするようになるなんて、想像つかないでしょー。あと6年もすれば、ちょぼ太君も何を言い出すかわからんよー。かわいい今を楽しんでねw
2010-02-07 Sun 00:36 | URL | ゆかっぴ #mQop/nM.[ 内容変更]
No.101
あはは~!!
はたから見ると微笑ましいけど、いきなり息子にこんなこと聞かれたら激しく動揺するよね(笑)~
和やかに終わって良かった良かった!
2010-02-05 Fri 08:23 | URL | xoxo #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
