はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  122

Happy Birthday!!

ちぇいちぇいが6歳になりました! 新生児を育ててるせいで、今年の誕生日はなんだかいつもに増して感慨深いわ こんなに小さかったのに、こんなに大きくなった…ってね(*^-^)

学年最後生まれのちぇいちぇいなので、今年度も首を長ーーーーくして、自分の誕生日を待ち続けていた。それでも、3月を指折り数えたのは、「3月になったら赤ちゃんに会える!」って事(*^^) 毎年、自分の誕生日が最優先だったのに、お兄ちゃんになったもんだ

そして、次男君が誕生してからは、指を折り自分の誕生日を待っていたちぇいちぇい。今朝は、本当に嬉しそうに、

「きょう、ぼくのたんじょうびだよ!!!!」

と起きた(^○^) そして、次男君にも、「きょうはぼくのたんじょうびなんだよ」と教えていた。すると次男君が「あー!」と初めて泣き声以外の声を発した(^▽^)/ 兄弟っていいね♪

次男君は、今日初外出を経験。私と一緒に、お兄ちゃんを迎えに行ったのでしたー。ちぇいちぇいのクラスメート達に、いじられまくられても、触られてまくられても、「かわいい!かわいい!」と大騒ぎされても、一度も目を開けず仕舞いだったけど(^▽^;)

その後、家族で久しぶりに外食したけど、そこでもずーーーっと寝ていた次男君。おかげでゆっくり食事が出来たよ。もしかして、これが次男君のお兄ちゃんへの誕生日プレゼントかな?
別窓 | とほほな息子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【生後3週間】良く寝、良く飲み、すでに安定(^○^)v | はたママのつぶやき | 【生後2週間】確かに二人目育児は楽かも>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
