はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  116

正直な気持ち

ちぇいちぇいの時、緊急帝王切開になってしまったので、下から産み落としたのは今回が初めての経験。でも、感想はちぇいちぇいの時と一緒だった。

ああ…終わった…

が、産声を聞いた時の正直な感想(^。^;) ちぇいちぇいの時は、胎児仮死になってしまいの緊急帝王切開だったけど、陣痛はMAXになっていて、それと5時間ぐらい格闘した後の、帝王切開だったので、疲れ切った中での

ああ…終わった…(無事に生まれて良かったの意味も含む)

だったし、今回も1分間隔になってから3時間陣痛と格闘した後の、産み落としだったから、

ああ…終わった…(痛いの終わった~が一番の意味かな)

が正直な感想。なので、自然分娩出来たから、感動したとか、泣けたとか、そーゆーのは私にはなかったな。立ち会っただーりんも、ちぇいちぇいの時の事があったし、やっぱり「感動」と言うよりは、「安堵」と言う感じだったらしい。

でも、感動なんて出来なくても、「かわいい」には変わりがないから良いのだ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン ちぇいちぇいも次男君も(ハンドル考えなきゃなー)とってもかわいくて愛おしい

終わり良ければ全て良しなのだ!
別窓 | 二人目妊娠記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<泣かない赤ちゃん | はたママのつぶやき | 出産しました!>>

この記事のコメント

No.85 はじめまして
初めまして「女性ブログランキング」です。
ご出産おめでとうございます。
拍手しておきました☆

ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。

貴方様のブログを多くの方に知って頂きたく少しでもご協力出来ればと思いお邪魔しました。

他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。

ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。

お手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
2009-03-15 Sun 13:19 | URL | 曽根 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
