はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  111

【38週4日】準備着々

毎日、毎日、色々な準備に追われてる私。昨日は、引越し業者1社に見積もりに来てもらって、その後、インターネットで数社に見積もり依頼を送った。なんせ、うちは、

・ベビ君出産
・ちぇいちぇいの卒園
・ちぇいちぇいの入学
・新居への引越し
・ベビ君保育園へ入園作戦

とこの春は大忙しいなのである。ボーーっとしてる暇はないのだ。今日はだーりんがちぇいちぇいを子供美容室に連れて行ってくれ、卒園&入学の準備のひとつがまたクリア。私は、ベビ君の物(ちぇいちぇいのお下がり等)の最終整理と、引越し準備への荷物減らしだな。

こんな忙しい中、ずっと続けている鍼灸も通いもいよいよクライマックスという感じで、週2に増えた。出産への体の準備ももちろん並行して行っているから、ああ、忙しい忙しい。

昨夜、寝ている最中に、今までよりは少しだけ痛さが増した前駆陣痛があった。おぉ、そろそろなのかなぁ。。しかし、やる事はまだまだ尽きない! ベビ君よ、予定日まではママのお腹にいておくれ~。
別窓 | 二人目妊娠記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【38週5日】ちぇいちぇいの時との違い | はたママのつぶやき | 【38週2日】色々準備>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
