fc2ブログ

はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No  106

【37週3日】なんとなく前駆陣痛

早朝から、下腹部に鈍痛が。。とうとう前駆陣痛が開始されたかな? ちぇいちぇいの時、臨月は前駆陣痛の嵐だったので、特に気にしてないところ、やっぱり2人目は少し余裕だなぁ。時計すら見ないもんね。てゆーか、本物の陣痛を経験すると、

こんなの大した事ないよー

と思えるもんだ。と言っても、私の場合(ちぇいちぇいの時)、陣痛促進剤を入れたらすぐにマックスの陣痛がやって来たので、実は自然な陣痛のじょじょに痛くなる痛さを経験してない・・・(^。^;) ちゅー事は、

まだまだ大丈夫

なんて思ってるうちに、お産が進んでるって事もありうるのよねぇ。その点は気をつけなければ! でもさー、やらなきゃいけない事満載だから、どこかで否定したい気持ちもあるのよねぇ(^。^;) だって、ちぇいちぇいは4月で小学生になるので、準備しなきゃならない事まだまだあるし、それと平行して、4月に新居に引越すので、引越しの準備とかも……

ああ、忙しい、忙しい。ベビ君よ、予定日までお腹にとどまっていておくれ~~。
別窓 | 二人目妊娠記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小学校へ進学&卒園へ | はたママのつぶやき | 【37週2日】病んでしまった…(-_-;)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |