はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  105

【37週2日】病んでしまった…(-_-;)

ふぅ…。前回、産休に入ったと喜んだのもつかの間…、ひどい風邪を引いてしまった 悪寒はあるわ、関節痛はあるわ、喉はいたいわ…だったのに熱が出ず。。 これって熱を出せない程、体力や抵抗力がなかった、って事なんだってね。熱って大事なのね…。

おかげで、上の症状で軽く1週間は病んだ。熱はでないくせに、異常に汗かくんだよね。やっぱり変よね。あとは、咳が止まらなくなって、一晩中咳き込んで、本当に辛かった。もう痛みの問屋みたいで、頭はガンガン痛いし、喉も激痛だし、節々痛いし、寝込むって言っても、このお腹だから色々な体勢出来なくて、体中痛くなっちゃうし… おまけに、咳込み過ぎて、どうやら肋骨にヒビが入ったみたいで、それは今でも痛いし… ああ、泣きマークばっかり。。

まあ、それぐらいしんどかった訳ですよ。苦あれば楽ありって言うけど、これだけ苦しい2週間を過ごしたのだから、お産が軽くなってくれないかなーーーって期待してるんだけど、ダメ?・・・・・・ダメだよねーー。だって、体力なくなっちゃったしなー。産休に入ったら、ウォーキングとか頑張ろうと思ってたのに、出鼻くじかれちゃったしね。2週間は大きいよなー。もう正期産だし。。

今週から、ようやく床上げって感じで、外に出歩いたりするようになったけど、やっぱり1日動くと、次の日は全く動けなくなるくらい、体力消耗・・・。一応、予定日まであと2週間ちょっとあるので、焦らず、なんとか体力を回復させないと。あ、でももうあと2週間ちょっとしかないのか!←焦ってるじゃん(^▽^;)

こんな私ですが、ベビ君はすくすくと元気に育って、ちぇいちぇいの時よりも大きくなっておりますぅ~。
別窓 | 二人目妊娠記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【37週3日】なんとなく前駆陣痛 | はたママのつぶやき | 【34週6日】やっと産休!ヾ(*゜ー゜*)ノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
