はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  10

(保育園の)経営会社に喝!

始めたばかりなのだから、サクサクと更新し続けたかったのに、保育園で問題が勃発!あまり詳しい事が言うと、色々な事が特定されちゃいそうなので、詳細は語れないのが残念だけど、私はとうとう立ち上がった!保護者代表になって、皆の意見をまとめて、なんてしる。



あのね、私を怒らせたら怖いのよ



私がおっかな~い顔して、ガンガンパソコンに皆の意見を打ち込んでいたら、泊まりに来てる母が、



「うち(母方の意味)の血よね~。やれやれ~!」



と激(?)を飛ばしてくれた。そうです、母方には「泣き寝入り」なんて言葉は存在しません。母方のいとこ達が、医療訴訟で勝訴した事もある。



だから、うちの血を怒らせたら


怖いんだってば



ちぇいちぇいが通ってる保育園は民間なので、敵は「本社」なり。本社よ、見てろよ~~!!!



ついでに、息子よ、ママが本気で怒ったら怖いのよ。覚えておくよーに



↓クリックしてくださると、さらに頑張れそうです(*^_^*)
FC2 Blog Ranking


別窓 | 保育園 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エビがなくなってほっとしておりまする | はたママのつぶやき | 別れが苦手なオトコ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
