はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  39

いつまで続くのやら・・・

なぜ、男の子は「ウンチ」だの「チンチン」がすきなのだ?


私  「今日は誰と遊んだの?」
ちぇい「チンチン、ぎゃはははははは!」
私  「お散歩行ったの?」
ちぇい「うん」
私  「どこに?」
ちぇい「うんち。ぎゃははははははは!」


こんな会話の毎日でございま~す。とほほ。

別窓 | とほほな息子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  38

ごぶさたしてました

4月の引越しと同時に我が家からネット環境がなくなりました。当然、といえば当然なんだけど、ウッカリ考えてなかったので、未だ、新居でネットが通じておらず・・・。という訳で、サッパリ更新も出来ず、気づけば1ヶ月ですね~。


我が家のトホホ息子も相変わらず元気にトホホな事をやってくれてますわ。一昨日、トホホと思ったのは、お風呂を入りたがらず素っ裸のまんまで、洗面所にあるイスに腰掛けてた。私がお風呂に入らせる手段として、おもちゃを手に洗面所に戻って来ると・・・


なんと、チンチンにキーホルダーをかけてるではないか!


やってくれるよ、まったく・・・
最近は何を聞いても「ウンチ、チンチン、ぎゃはははははは!!!」だしさ(ため息)


来週で、引越して1ヶ月になるって言うのに、我が家にはまだまだダンボールがアチコチにある。。。なんせ、元の家より収納が少ないので、どうしよう・・・と悩みながら、日々の家事&育児に追われてるわけですよ。あーあ。


な、訳でこの頃は私生活も仕事もな~んだか「トホホ」な毎日。がんばらねば~。

別窓 | とほほな息子 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
