はたママのつぶやき

2人の息子を持つ現役働くママのブログです。男の子って、息子って、とほほな事多いですよね。その他、働くママのつぶやきを綴っています。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1

はぁじめまして

とうとうブログを開設してしまった。
以前、育児日記をweb上にオープンしていたんだけど、
(思えば妊婦の頃からだった)
制限が厳しくて(タグが使えなかったり、画像貼れなかったり)
なんだかつまんなくなってしまって、そのまま放置・・・
やっぱり、こうやって絵文字とか使えた方が楽しいよね~。



と勝手な事を申しておりますが、ここらで自己紹介。



題名の通り、働くママやってます。
一人息子が2ヶ月の時に復職したぐらい、
バリバリの働くママやってます。
でも~、まあ性格的にはそんな「バリバリ」
って感じでもない・・・・かな。。。


その辺は、この先きっと分かるでしょう。
私は、「女」なので、異性である息子を育てるのは、
驚きとため息の連続な日々です。
そんなこんなを面白く語れたらな~と思ってます。
そして、働くママとしての事もブツブツとつぶやいて行けたら・・・
単なる日記風ではない、文章を目指しますが、
まあ、どうなることやら乞うご期待!・・・?



どうぞよろしくなのです

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はたママのつぶやき |
